異常な世界2

?「みんな〜☆久しぶり!元気にしてた?今年Sクラスを担任になった、  悠樹 零(ゆうき れい)で〜す!!   1.2年の奴は知らないと思うけどよろしく☆」
(この人は、俺らが1年の時に生徒会長をしていて、この学園1の天才と呼ばれた人だ。結もこの人の手により、生徒会 に入ったみたいだ。俺はこの人とは仲がいい。関西出身だ)

結「悠樹先生、先生になったからには挨拶ぐらいちゃんとしてください。」
悠樹「なんだ、結昔みたいに零先輩って呼んでくれへん?」
結「一応先生なんで。」
悠樹「なんや、結冷たいな〜」

タッタッ

春「零〜!!なんで?なんで?今20歳ぐらいだろ?先生できんの?」
悠樹「なめんな!大学飛び級で卒業してやったぜ☆」
春「うお〜!すげ〜〜〜〜〜!!!」
悠樹「イエ〜〜〜!」

空「悠樹先生、小泉さん。落ち着いてください。」
春・悠樹「ハーイ!」
空「小泉さんの場合早く席に戻ってくれないと、反省文50まいですよ?いいんですか?」
春「ゲッ!?やべ〜よ!零じゃなかった悠樹先生またあとで!」

まぁ、こんなで始業式が終わり自分のクラスに向かった


春「まさか、零が先生になったとは・・・。びっくりだったよな!」
岬「ほんとほんと!」
空「僕は春と岬がSクラスにいることにびっくです。」
春・岬「おい!!!」
結「うるさい、ちょっとは3年の自覚をもて」
空「さすがは、結さん言うことがちがいますね!!」
春(態度がちがいすぎる・・・・。)
岬「でも、結これから、零の世話係だろ?がんばれよ・・・。」
結「はぁ、がんばるよ」

タッタッ
春「ここが、3年の教室か・・・。広いな〜」
(Sクラスには、全員分のパソコン完備、ドリンクバーもあり、まるでホテルみたいな教室なのだ)
岬「ん?見かけない奴がいる」
空「誰か、試験で落ちたんでしょう・・・。」
(上の学年に上がるためにクラス分けの試験がある、大体がそのクラスのまま上がるのだが、Aクラスから上がってく る奴もいる、その代わりSクラスからAやBに落ちる人もいる)
春「残念だな・・・。」

?「あの、春さんですか?」





次回、話しかけてきたやつとは?